「新たな挑戦:個人事業主からAI人材への道」

はじめまして、いいとも です!

このブログを始めたきっかけは、生成AIを使って、私たちの仕事や日常生活に新しい価値を加えてみたいと思ったからです。

20年間の個人事業主としての経験を活かしつつ、AI技術をどう活用していけるか、一緒に考えていけたらと思います。

ここでは、生成AIに関する実践的なアイデアや学びをシェアしながら、AIの世界で成長していく過程をみんなと共有していきたいと思っています。

特に、AIが初めての人たちに向けて、私のように最初は何もわからなかった人でも、SHIFT AIで学ぶことでしっかりとしたスキルが身につくことを伝えられればと思っています。

このブログがみんなのAIに対する第一歩の助けになれば嬉しいです。

楽しんで読んでくださいね!